- 2012年1月27日 23:36
- デジモノアナモノイイモノ
夜更ししていると何かと目に毒な通販番組。
思考回路がマヒしている深夜帯に購買意欲を掻き立てるあの独特なプロモーション。
「見ちゃいけない」とわかっていても、有名アスリートの証言を見てしまい、まんまと術中にハマってしまいました。![]()
それがこれ。話題のスレンダートーン。果たして効果はいかに・・。
ちょっと高級感かもし出しているパッケージ。
ユニットはコンパクトで操作は簡単。
ベルトはマジックで殆どのウエストに対応。
どうしてもBIG過ぎて足りない場合は延長ベルトもあるみたいです。
そのひとのサイズに合わせてベルトに電極パッドを付ける位置が大まかに指定されています。
パッドは空気に触れて接触面のゲルが乾かないよう真空パックされてきます。
パッドは腹直筋、左右腹斜筋に効くよう3枚セット。
自動的にパッドのセットが毎月送られてくるので、使用頻度が少なければすぐにカスタマーセンターへ連絡して調整したほうが良いです。最大6ヶ月まで定期自動購入を伸ばせます。
ちなみに私は3ヶ月に調整しました。
開封してすぐに充電が必要です。1回の充電の電気代は1円以下で約500回まで繰り返し充電可能とのこと。
で、使用した感想です。EMSって低周波なんで指圧に使ってる機械というイメージ。それをまぁ応用したのでしょうけどね。
パッケージ開けて充電している間にマニュアルを読んで装着。手順はいたって簡単。
ひんやりしたパッドがお腹にあたる感触ははっきりいって好きじゃないけど一瞬です。
とりあえずレベル1からスタート。強度は弱。
シグナルレベルを左から上げてみると20くらいでプルプル刺激を少し感じ始め、同じく右もレベルを同じく20に調整。
すると、最初は感じなかった腹直筋にも同様の刺激が。でも全然強度弱なのかくすぐったい程度。
さらにシグナルレベルを上げると・・。
おお!40くらいからグイグイくるじゃありませんか!!
更に50・・・おおお!!!余った肉を握られる感触が・・。
もうこうなるとお仕置きされている様で、あまりのぜい肉の多さに罪悪感さえ感じてしまいます。![]()
でもレベル上げるのこれ以上は危険。![]()
個人差があるので決して痛みを感じるレベルまであげないように。
スレンダートーン終えてみて、さすがに腹筋200回の疲労感はありませんが、腹部の深層までEMSの刺激がきた感じ。
今後効果はどの程度まで期待できるかわかりませんが続けてみたいと思います。
経過は中年エクササイズにて。
![]() | 【エクサボディ正規品】 スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用 STEM-AM エクサボディ 売り上げランキング : 10 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
- Newer: カッコイイブーツ!サロモンクエスト12
- Older: MTのブログ記事更新をツイッターでつぶやく
Comments:0
Trackbacks:0
- TrackBack URL for this entry
- http://bicycle-life.net/road/mt-tb.cgi/23
- Listed below are links to weblogs that reference
- スレンダートーンで腹筋トレーニング from けっぱれ自転車適生活
